

時間稼ぎ?いや、そんなまさか

うへ。

こんばんわ。

パッケージ曲の方が進んでないですorz

さて、今回の譜面は
本格的ラビットパニック
「本格的ラビットパニック」です。

そこ、時間稼ぎ更新とか言わない

あ、あと

ニコってる?!という曲を三日か四日前に見つけたんですが

譜面を今から一から作ろうと思います。(3/26日21:17)~
曲の十割が知っている曲だったので。

いつできるかは不明ですがしばしお待ちを・・・?
んなことよりパッケージ作れって話ですよね。


DLはこちら

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlp



久々にやったストリートファイターが難しすぎた。
ギルティのほうが簡単かもとか思ってしまうくらいに。


パッケージのほうは今のところ9曲程しかできてないです。
まだ調整などもしていません。

さて、今日の譜面は
くぁwせdrftgyふじこlp
「くぁwせdrftgyふじこlp」です。

ボーカロイドの鏡音リンとがくっぽいどが歌ってます。

↓こんな譜面ですよ動画




DLはこちら















ここからは身内の宣伝?です。


japlin

劇団ジャップリン
vol.3「HIDEYOSHIPUNCH」
vol.4「岡と土岐」

脚本・演出:桑原秀一

2010年4月7日(水)~11日(日)
4/7(水)19:00(O)
4/8(木)14:00(H)/19:00(O)
4/9(金)14:00(O)/19:00(H)
4/10(土)13:00(H)/18:00(O)
4/11(日)13:00(H)
※HIDEYOSHI PUNCH=(H)、岡と土岐=(O)

劇場:中野/ザ・ポケット

1stage:前売\3,500/ 当日\4,000/学割\3,000
2stage通し券:前売\5,000/当日\5,500/学割\4,000
※2stage通し券についての注意事項
1.券の譲渡は一切禁止とさせていただきます。
2.同じ作品を通し券で見る事は原則としてお断りさせていただきます。

※全席自由席。開場は公演30分前です。


japlin banner
↑バナークリックでホームページへ飛びます。
チケット予約などもHPで行えるそうです。

芝居に興味のある方。
将来は俳優を目指している方。
芸能関係の夢を持っている学生さんや高校生へ
今まで舞台を見たことがないという人も
一度、舞台を見てみようという気持ちで。

ちなみに私も行きます。
ちゃんとHIDEYOSHI PUNCH と 岡と土岐 両方見に行きます。

以上、個人ブログの勝手な宣伝でした。
(ちなみに画像などの使用許可は取ってあります。)

右手が・・・勝手に・・・うわぁ!

はいさいー


※syaoは東京に住んでる人です。


パッケージのほうは順調に進んでおります。
難易度を一つだけ作った譜面が7個ほどですが。

それと曲の追加です。
ジドールの町
大団円

ジドールの町はリク曲です!大団円は個人的に。

だから全部あわせると28曲ですね。頑張って20万HITには間に合わせようかなと思います。


さて
今日の譜面は  (さてが大きいのは譜面のせい
suica
「萃酔宴鬼 ~ Broken the Moon」です。
砕月の Xiさんのアレンジです。

Xiさんの曲でstepmania的に有名なのは風神少女のアレンジとかではないでしょうか。ちなみに譜面も持ってます。

クリア?  ――できません。

で、何がおかしいのかというと。「作」です。
そうです。「また」やってしまった譜面です。
難易度が四つで
楽:ステマニ初心者卒向け
踊:ステマニ中級者向け
鬼:ステマニ中級者卒向け
作:カイリキー向け(腕が四本的な意味で

ちなみに作は誰にもクリアできない譜面があってもいいだろうという感じで右手が勝手に動きました。
弾幕決壊が霞んで見えるほどです。
でもカオスは低いです。黄色の矢印は少ないですよーたぶん4つくらいしか置いてないですから。

ちなみに楽のレベルから曲の最後のほうで発狂があるので注意。

ほんとにひどいよ。あ、でも鬼まではちゃんと出来る譜面だから!(言い訳
ちなみに自分は鬼Cです。

パッケージ作りつつ、次はボカロでも作ろうかね。

DLはこちら

今日も元気に

こんばんわー。
今日は書くこといっぱいあるからいくでー

とりあえず今日の譜面は
おんlymyらいrぐn
「only my railgun」です。何故今更

そんなに難しくはないとは思います。難易度は激と鬼の二つです。


相互リンク紹介
毎日気楽~inakodwi~
「毎日気楽~inakodwi~」様
主に東方の譜面を公開されています。パッケージなどもあるので覗いてみてはいかがでしょうか?
サイトへは右のリンクからお願い致します。

>>T.K.E.さん
dem(ry
PSPだとクリアまで行かないんですか;;
PSPRはいろいろと不安定なのでkwskはわかりませんorz

あとタイトルはあまり気にしないでくださいw
ほんとに何もないとタイトルすら浮かばないものですorz



パッケージ譜面のお知らせ。

二十万HITが近づいてきたということでパッケージ譜面をつくろうかなと考えております。
パッケージ譜面の内容はこちら↓
0

えーっと

いまのところ全26曲を予定しています。

曲目は
ティナのテーマ
ロックのテーマ
エドガー、マッシュのテーマ
セリスのテーマ
カイエンのテーマ
シャドウのテーマ
ガウのテーマ
セッツァーのテーマ
ストラゴスのテーマ
リルムのテーマ
モグのテーマ
ウーマロのテーマ
ゴゴのテーマ
魔導士ケフカ
予兆
獣ヶ原
飛空挺ブラックジャック
仲間を求めて
幻獣を守れ!
決戦
死闘
アリア
墓碑名
永遠に、レイチェル
運命のコイン
ん?

の26曲を予定しております。
この曲も入れてくれ!ってリクも受けます。(FF6の曲のみ。アレンジは× 妖星乱舞はご察しください

↓リロードしてもDLできない場合はBBSにご報告お願いします
DLはこちら

つー

何もすることがないって暇だ。

暇だったからジョジョを一部からすべて読み直してきたよ。

さて、今日は
bae
「思春期を殺した少年の翼」です。

ガンダムWのBGMです。曲名は知らなくてもガンダムWを見たことがあるならば知っていると思います。

いまだにガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSやってるけど別におかしくないよね?



DLはこちら
プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
