fc2ブログ

れぅ

譜面作り始めたらのめりこんで一時間半くらいで出来た。。。

うつほ
「霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion」の東方非想天則アレンジです。

しかし作ろうと思ったきっかけがチャー研のMADと言う


非想天則アレンジです。オーケストラみたいでかっこいいです。

↓こんな曲ですよ動画


DLはこちら

めがうpが「一時的に~」ってなったら何度か更新するとDLできます。
(リンク確認したら何故か出てきたので一応書いておきます。
スポンサーサイト



コメント

No title

返信遅れてすみません(;><)

自分は譜面をPSPでプレイしているので皆さんとは
感想や基準が違うかもしれませんがいいですか?



答えは聞いていませんw

プレイ歴8ヶ月ですが…
チルミル鬼・・・初見でもギリギリクリア可能
ぽっぴっぽー・・・文のとおり楽勝です
SCARLET ZONE鬼・・・楽しいです
最終鬼畜妹フランドール・S鬼・・・鬼畜だけどクリア可能 リズム○
弾・幕・決・壊 作・・・無理ですw指が攣りましたwww
エージェント夜を往く・・・出来ればもっと難しく
だじぇりんぐわーるど・・・よゆうだじぇb
キラメキラリ圧縮版・・・ビビリましたw
チャンピオン・シロナ・・・最も曲とのシンクロ感がありました。
どっきゅん☆ハート・・・フルなのにこの製作の速さ、驚きです。
目が逢う瞬間・・・バーナーできれそうになりましたwちひゃーが…
マイムマイムメドレー・・・長いので電車内でよくやらして頂きました。楽しいです。
ナイト・オブ・ナイツ作・・・12秒でダウンorz
Bad Apple!! feat.nomico作・・・途中まではいけるのですよ。途中までは…
コミカルなミシャグジとラジエーション・・・おまけはいらない気が…動画を見れないので辛いです。
カパネットにとり・・・お値段以上のやりやすさです。速くてもやりやすかったです。
空 鬼・・・このぐらいの難しさはすきです。もっとむずくても大丈夫ですね。

ロリトリオは俺の嫁(`・ω・´)キリッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター