スポンサーサイト


いつの間にか一周年

こんにちは。

いつの間にか一周年でしたねこのブログ。(誰が知るか

記念って訳ではないですがこんな曲を投下してみたいと
CODE CRASH
てな訳で「CODE CRUSH」です。

ロックマンX7のOPです。ちなみにFullバージョンです。







それと更新が一週間以上も出来なかったのはこの子達のせいです。

この子達
こいつら

そうですアイマスDSです。
やりすぎました。自重できないくらいに。


やりまくっていたらすぐに時間がなくなる毎日(?)でした。

まあそんなことでアイマスにものすごくはまってしまった訳で

次の曲はアイマスになるかも。(今作ってる少女さとりが案外作りにくかったため


DLはこちら
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして ここのサイトの譜面をよく使わせて頂いています。
かなり楽しくて、更新速度も速いほうなのでありがたいです。


なぜいままでコメントしなかったのかは置いといて、

アイマスですと!?

とうとうアイマスの良さに気付きましたか・・・
アイマス曲は簡単な譜面しか落ちていないので
難しくなることを祈っています。



P.S. 勿論キラメキラリはプレイさせていただきましたよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> DLできないんですが・・・・・


確認したところメガアップになにか不具合があるかなんかだと思います。。。
この譜面はバックアップがあるので明日か明後日になってもDL出来ないままでしたら
再UPいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
