

書くことが多いのはいいことだ。

こんにちは。ばんわ。

さて、いつもどおりの更新速度ですね。今日は書くこといっぱいあります。

相互リンク様の追加です。
鷲の如く
【鷲の如く】 様
良い譜面いっぱいです。最新アニメのOP曲orED曲など、なかなか作成速度が早いようです。
譜面は主にアニメ系。他にもPSPRのスキンなどを配布しています。

レッツ・プレイ・ステマニ
【レッツ・プレイ・ステマニ】 様
こちらのサイト様も良譜面いっぱいです。
主にゲーム・アニメなどの曲を作られております。ニコニコのMADが好きな模様(?)
松岡修造のパッケージ譜面「SHUZO PACKAGE」なんていうのもあります。


次はですね、
このブログの譜面をマサユキPという方がプレイしてくれました。


自分の譜面を他の方がやっている動画を見るととても良い気分になります。
でも自プレイだとA-が関の山です。

このブログを見たステマニ超級者の方
どうかこのブログの弾幕決壊の作をクリアしてください。
それだけが私の望みです。


これで最後ですね。

今回の譜面は
新機動戦記ガンダムW EW

新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの主題歌で
「LAST IMPRESSION」です。

ガンダムVS.ガンダムNEXT PULSに
ウイングガンダムゼロEW版(またはウイングガンダムゼロカスタム

が出ると聞いて作りました。
早く出てくれないですかね、ガンガンNEXT PULS
でもPSPが二月ほど前に逝ってしまわれたので、新しいPSPを買う予定。
PSPGOでもいいんですが・・・あえて3000を買う予定。
PSPGOの魅力は自分的にAVIが再生できることくらいでしたので、それならば安くなった3000でという感じで

DLはこちら


コメント

No title

すいません!わざわざありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き続き・・・

どっきゅん☆ハートをやってニコニコにUPしても宜しいでしょうか

No title

OKです^^
前回と同じ感じでやってもらえればうれしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
