

時間がなかったので難易度一つ

こんにちは。
朝起きてニコニコ見たらいい曲があったよ。
って訳で今日の譜面はこれ
CMY
「ニコニコ動画CMY」です。
今日の0時ちょうど位に投稿された動画ですん。製作時間は二時間半くらい?でも難易度一つだからそれくらいだよね。

ちなみにメドレーで難易度いっこしかないんで足でも出来るようにしたと思う。


aviutiでmp4動画をエンコするときに同じ1.4Gの動画なのに再生時間が違うだけで容量倍以上になるの?
誰か教えてください。(泣
例:I Wantの動画1.4Gからエンコして40M
ニコニコ動画CMYの動画1.4Gからエンコして120M

どうして?だれか詳しい人教えてください><

ニコエンコっていう手段で自己解決したけどニコエンコ探すまで6時間くらいかかったorz

コメントしてくれるとうれしい・・・・・っ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9548688

DLはこちら

ヴァイ!

1、2、3、ヴァイ!

どうも。どうも。
さて、いきなりですが今日の譜面は
アゴ
「I Want」です。

春香っかさんと愚民の方々に鬼の難易度をグッっとあげてもらいました。
激と鬼の二つですが両方とも中級者↑向けだと思います。

今回の譜面にはゆりあPの動画を使わせていただきました。
↓その動画


↓こんな譜面ですよ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9516115

>>T.K.E.さん
このブログの譜面を沢山やっていただけているようで・・・感謝です!
PSPで難しいってなる譜面はSTEPMANIAの両手向けですね。
弾幕決壊とかは二本しか指が使えないPSPでは少し難度高めかもです。

あと涼ちんは俺のよm・・・・婿?


DLはこちら

れぅ

譜面作り始めたらのめりこんで一時間半くらいで出来た。。。

うつほ
「霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion」の東方非想天則アレンジです。

しかし作ろうと思ったきっかけがチャー研のMADと言う


非想天則アレンジです。オーケストラみたいでかっこいいです。

↓こんな曲ですよ動画


DLはこちら

めがうpが「一時的に~」ってなったら何度か更新するとDLできます。
(リンク確認したら何故か出てきたので一応書いておきます。

ピヨ

アイドルの曲作ってると思ったらOLの曲作ってた。

空
と言うわけでアイマスから「空」です。


これ作るかID:[OL]か団結か真の仮面舞踏会か迷ってこれにした。っていってもいつか作る予定。

ぶっちゃけるとお年玉パッケージの中身の八割もいつか作るいつか作るぞ・・っ

ってなってた譜面。



あ、どうでも良いことですが

こんな本を買いました。
ふしゅー
とても面白かったです。うん。近所の本屋においてあったから勢いだけで買ったよ。

追記
書き忘れてました。相互リンク追加
bana
「Eid真意を」様
もう説明不要ですよね。知名度がこのブログとはケタチガイダー
現在譜面の公開は行っていないようです。過去譜面も公開停止しております。
復活されたようです。現在は譜面公開しています。しかしどうやら過去譜面は公開停止かな?


あと気になってたことがあるんだ。何でこのブログ(ふと見上げればdwi公開所)たまに一日1000ヒットとかするの?

>>T.K.E.さん
難易度は基準が自分なので難しいかはわからんですorz
いろんな人向けに難易度を多く作ったりはしているんですが。。。
是非とも譜面の感想が聞きたいのです(ぁ


DLはこちら

いつの間にか一周年

こんにちは。

いつの間にか一周年でしたねこのブログ。(誰が知るか

記念って訳ではないですがこんな曲を投下してみたいと
CODE CRASH
てな訳で「CODE CRUSH」です。

ロックマンX7のOPです。ちなみにFullバージョンです。







それと更新が一週間以上も出来なかったのはこの子達のせいです。

この子達
こいつら

そうですアイマスDSです。
やりすぎました。自重できないくらいに。


やりまくっていたらすぐに時間がなくなる毎日(?)でした。

まあそんなことでアイマスにものすごくはまってしまった訳で

次の曲はアイマスになるかも。(今作ってる少女さとりが案外作りにくかったため


DLはこちら

作り直しました。

だいぶ昔に作った糞譜面を作り直しました。

炉心融解
てなわけで今回の譜面は「炉心融解」です。

作り直した場所
・バナーと背景の変更。
・動画ズレの修正。
・全譜面の新規作成

これで前よりましな譜面になったかな?
ちなみに前の譜面は変速の所を修正し忘れて
「時計の~」のところでたまにstepmaniaが強制終了するというバグ譜面でした。
(ウイルスとかそういう類ではないのでご安心を。
なのでフルコンが出来ない譜面になってましたごめんなさい。

こんな譜面ですよ動画↓

↑コメントなどしてくれるとピャー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9302540
DLはこちら

お年玉!

あけましておめでとうございます。(二回目ですが。

はい、無事に1月1日に完成することが出来ました。
パッケージ名は「お年玉!」です。

以下収録曲全12曲

まず東方2曲
紅楼
東方紅魔郷から「紅楼~Eastern Dream」

激流三途河
COOL&CREATEから「激流三途河」

次にボカロ関連2曲
裏表ラバーズ
ニコニコから「裏表ラバーズ」

ダブルラリアット・フリーダム
ニコニコから「ダブルラリアット・フリーダム」

次に音ゲーから2曲
smooooch・∀・
「smooooch・∀・」

天国と地獄
「天国と地獄」(jubeatアレンジ)

次にPCゲーから2曲
らぶちー
いただきじゃんがりあんRから「LOVE CHEAT!」

魂の慟哭
LOST CHILDから「魂の慟哭」

最後にゲーム音楽から4曲

スカイハイ
星のカービィSDXから「スカイハイ」(曲の実名は山地)

ビッグブリッヂ
ファイナルファンタジーⅤから「ビッグブリッヂの死闘」

シーモアバトル
ファイナルファンタジーⅩから「シーモアバトル」

飛翔
ゼノギアスから「飛翔」

以上12曲でございます。

それと自作譜面やってみるパート4あげました。

エンコードのやり方を変えたので画質が急上昇してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254106
↑コメントなどいただけるとうれしかったり

DLはこちら

【携帯から】

紅白の奈々様の出番少なすぎて泣きそうになった。

【携帯から】題名に携帯と入っている時にはただの雑記です。

譜面の公開しないで記事書くの初めてだな。

あと携帯なんで見づらかったらごめんなさい。


まず一言、明けましておめでとうございます。
今年もふと見上げればdwi公開所をよろしくお願いします。


そして今日から?DL禁止法という奴ですね(わからないけど
それでまたいろいろと調べてみたわけです。
・・・結論的に全く関係ないのではと思ってしまいます。
ようするに著作権に関する法律のようですね。
個々の目的で使用するDLは今まではおkだったのがダメーになってしまった訳です。
詳しくは調べた方が早いかも(とかいっちゃダメだよね
いろいろ省いて書きますが、どうやらDL禁止法を国にすすめたのはレコード協会という話。
つまりつまりどういうことかというと
掲示板やらP2Pやらで違法DLされてるせいでCDが売れないという話です。

・・・一理あるな。(一理どころか全部
ちなみにブログをいきなりけいさつ!が見る訳ではなさそうで・・・
例えばEX○LEの譜面を作りました。とするとえーべっくすが見つけるか通報されるかしないとけいさつ!は動けない訳です。(二割ほど妄想
もしけいさつ!に通報されてもけいさつ!→レコ会社→レコ会社が確認→けいさつ!となると思います。
地球上のネットワークから違法アップロードの曲を探すのは極めて困難でしょう。ほとんどが通報による逮捕となりそうです。

それを自分なりにステマニ方面で考えてみた結果

(ここから妄想の話です。これをみて譜面上げたらけいさつ!来たとかは対応しかねます。読者の判断でどうかお願いします。)

新作J-POPの譜面なんて作らなくね?→規制対象外

新アニメのOPとかEDの譜面作れなくね?→規制対象

発売してすぐのCD音源は使えなくね?→規制対象。(当ブログの動画も一度だけニコニコで削除された事があります。
しかし同じ音源のものが生きているのでそれは規制対象外なのでしょう。

ゲーム音源は?→要検証
しかしアイマスもニコニコなどで削除されていないので大丈夫かも

東方アレンジ、ボカロ→問題無し?とはいってもほぼ全てがネット産と言って良いので連絡をとるのは容易
東方原曲→ZUNさん曰く二次創作は構わないってことは良いのかな・・・?
CDにしか入っていない曲などは少し危険度が上がるかも?(蓬莱人形版リーインカーネイション等


DL禁止法について書いたんですがごちゃごちゃで解りにくいかもしれません。

・・・このブログの譜面は東方多めですからね。しかしどっきゅん☆ハートの動画は消されたけど他は完全に生き残りそうなラインナップだからなぁ・・・


それと「お年玉パッケージ」ですが只今KIAIで製作中です。
一応全譜面難易度一つは完成しております。


こんな雑記を読んでくれる人がいるのだろうか。

今回更新で譜面の公開はございません。
プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
