

ハハッワロス

相互リンク紹介の為に30分で作った。後悔はしていない。

って事で相互リンク紹介。
をんてっ堂
【をんてっ堂】 様
有名なステップマニアのサイト様です。
主にアニメ・PCゲームなどの譜面を作成しております。
譜面の代理公開やテーマなどもあります。


いつの間にやら8万ヒットもしてたのでそのうちパッケージ譜面でも公開しようかな。

はい。今日の譜面は
red zone
「RED ZONE」です。
難易度は激12の一つです。
一応片手でクリアできます。ちなみに自分はBでした。
三個押しを自重してみた譜面。その分速さ増し増しです。

DLはこちら

書くことが多いのはいいことだ。

こんにちは。ばんわ。

さて、いつもどおりの更新速度ですね。今日は書くこといっぱいあります。

相互リンク様の追加です。
鷲の如く
【鷲の如く】 様
良い譜面いっぱいです。最新アニメのOP曲orED曲など、なかなか作成速度が早いようです。
譜面は主にアニメ系。他にもPSPRのスキンなどを配布しています。

レッツ・プレイ・ステマニ
【レッツ・プレイ・ステマニ】 様
こちらのサイト様も良譜面いっぱいです。
主にゲーム・アニメなどの曲を作られております。ニコニコのMADが好きな模様(?)
松岡修造のパッケージ譜面「SHUZO PACKAGE」なんていうのもあります。


次はですね、
このブログの譜面をマサユキPという方がプレイしてくれました。


自分の譜面を他の方がやっている動画を見るととても良い気分になります。
でも自プレイだとA-が関の山です。

このブログを見たステマニ超級者の方
どうかこのブログの弾幕決壊の作をクリアしてください。
それだけが私の望みです。


これで最後ですね。

今回の譜面は
新機動戦記ガンダムW EW

新機動戦記ガンダムW Endless Waltzの主題歌で
「LAST IMPRESSION」です。

ガンダムVS.ガンダムNEXT PULSに
ウイングガンダムゼロEW版(またはウイングガンダムゼロカスタム

が出ると聞いて作りました。
早く出てくれないですかね、ガンガンNEXT PULS
でもPSPが二月ほど前に逝ってしまわれたので、新しいPSPを買う予定。
PSPGOでもいいんですが・・・あえて3000を買う予定。
PSPGOの魅力は自分的にAVIが再生できることくらいでしたので、それならば安くなった3000でという感じで

DLはこちら

マイムマイム

マイムマイムおもしろいね。













ところでこんな譜面作ってしまったよ。
マイムマイムメドレー

うん。「また」なんだ。
衝動で作ったんだ。

カイバカイバで作ろうと思ったけど時間短すぎてあきらめようとしたら、

メドレーきてた
バナーと背景をくそ適当に作って、音楽と動画をあわせて矢印を置いて
音楽と矢印をあわせて一日寝かせて完成。


適当作成の背景↓
オデコマツダマヨイカイバ(ry


こんな譜面だよっていう動画↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8541762
コメントしてくれるとテンションが25上がります。

DLはこちら

鬼畜ピアノ

テレテレテレテレテレテレレテレテレテレテレレテテテレレレテレレテテ(適当

とこんな鬼畜ピアノな譜面を作りましたわけで。(譜面は鬼畜じゃないと思う。
プレインエイジア
今回の譜面は「プレインエイジア」です。
winペイントでバナー作るよりJTrimで作ったほうがバナーも背景も綺麗でした。
これからはJTrimで作る予定。

ちなみにこの譜面には鬼畜ピアノ搭載ですが、鬼畜ピアノ中に二つ(以上)押しはございません。


ニコニコ動画にて「自作譜面やってみる」というパート物の動画を始めました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8471827
↑コメントなどしてくれるととってもうれしいです。
プレインエイジア作ったときにパート2も一緒に撮りました。

DLはこちら(プレインエイジア

パート2でございます↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8505625
↑コメントしてくれるととてもありがたいです。

さて、今日はもう一つあるんですよ。ええ
自重しないバナー
バナーだけは自重しちゃいけないと思った。
後悔はしていない。
てなことで「目が逢う瞬間」です。

・・・・ん~特にコメントはないかな。
難易度いっぱい作ったくらい。
鬼もそんなに難しくないと思う。(多分

DLはこちら(目が逢う瞬間

どっきゅん☆どっきゅん☆(以下∞ループ

これは胸が熱くなるな。


こんにちは。ばんわ。

衝動作成譜面来たよ。
どっきゅん☆

「どっきゅん☆ハート」

本来ならば今日は譜面上げないつもりだったんですが、
バイトから帰ってニコニコ見るとあら不思議。

どっきゅん☆ハートのフルがあるでございませんか。

22:30時から衝動譜面作成開始。

完成23:30分

ニコ動にUPするために録画

めがうpにうpろだ

ニコ動にうpろだ

ブログ書く←今ここ。今書いている時刻0:22分


本来なら、次に上げる譜面はチヒャーの

目が逢う瞬間だったんですが。

衝動に勝る譜面なしという神のお告げが聞こえた気がしたので

あぁー眠いです。

そろそろ眠ります。それでは
↓撮った動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8449431
↑コメントなどしてくれればうれしいです。

DLはこちら
プロフィール

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
