

ポケモン

こんにちは。


今日の譜面は
シロナ
「チャンピオン・シロナ」です。


ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナのシロナの戦闘曲です。
曲名はあっているか分かりませんが
グーグル先生がこれでいいって言ってたので。

発売日にHG・SSが購入できず、プラチナを買ってきた人です
今はプラチナとHGをDS二台持ちでプレイしております。

↓どんな曲?って人のための動画


WEB拍手コメントくれる方ありがとうございます。やる気出てきます^^
DLはこちら

すかーとテスト

やあ。

まずは何も言わずにこれを見て欲しい。


見ていただけたか?

かわいい成分補給できただろうか?



そんなあなたにこの譜面をどうぞ
すかーとテスト

2.5次元かわいいよ。2.5次元

今回の譜面は木村由姫さんの曲から「LOVE&JOY」です。

この曲はドアラのテーマとして有名ですが



今回のダンスは因幡てゐさんにお願いしました。

てゐのパッケージに入れようと思ったけど
非東方曲なので入れなかった譜面

このサイトの譜面としては簡単です。
初心者に優しい譜面となっております。
上級者も一応楽しめるかな?

ちなみにこのサイトの一番難しい譜面は
弾幕決壊の作です。あんなの人間じゃ無理です(ぉぃ

その次に最終鬼畜の鬼あたりがくるんじゃないでしょうか。

ちなみに自分が自分の譜面でクリアできないたった二つです(ぁ
自分はキーボード十字キーでしか出来ないので;;

雑談が長くなり申したのでDLでっかくしときます。

LOVE&JOYのDLはこちら

バンナム(876)はじまったな

こんにちは。ばんわ。


ネタ的には乗り遅れですが


バンナムがやらかしてくれました
秋月涼



涼ちん


と、まあ公式男の娘

秋月 涼ちんです。

im@s DSの購入意欲が沸いてまいりました。


そして今日の譜面がこちら
dazzlingworld
im@s DS より「Dazzling World」でございます。

DLはこちら(涼ちん)


おまけー「キラメキラリ 圧縮版」
キラメキラリ

DLはこちら(うっうー) 

完成~

はたして、DLはこちら。とWEB拍手を押し間違えた人は
どれほどいるのだろうか。

こんばんちー

さて今回は前回ちょこっと予告しといたあれですよー

「東方パッケージ譜面『因幡てゐ』」


以下収録曲↓

1曲目「シンデレラケージ~Kagome-Kagome」   by ZUN
シンデレラケージ
難易度  激・鬼・作

2曲目「お宇佐さまの素い幡」  by ZUN
おうさ
難易度  激・鬼

3曲目「ってゐ!~えいえんてゐVer~」  by 石鹸屋
ってゐ!
難易度  激

4曲目「ウサテイ」  by IOSYS
ウサテイ
難易度  激・鬼

5曲目「シアワセうさぎ(逆)」  by COOL&CREATE
ギサウせわあし
難易度  激

6曲目「シンデレラ刑事」  by どぶウサギ
シンデレラ刑事
難易度  踊

7曲目「踊るてゐ捜査線 Rhythm and Udonge」  by どぶウサギ
踊るてゐ
難易度  激・鬼

8曲目「ウサテイを東方っぽくしてみたかったのだが」  by キセノン
東方風ウサテイ
難易度  激

9曲目「ウサハッピー」  by 石鹸屋
うどんちゃんバニーでテンプーテーション
難易度  激



以上⑨曲でございます。

やっぱパッケージ作るのは楽しいですね
その分時間食われますが


DLはこちら

ういぉすういぉす

ごっきー☆←知ってる人は知っている。


最近知ったんですが、どうやら

「Mugen」というPC専用2D格ゲーのエミュ(?)があるそうな

と、思いDLしてみたところキャラがカンフーマンというキャラのみだった。
で、ニコニコとかでも動画が結構な数あるんですが、キャラが
北斗やらメルブラやらSFやらナムカプSNKやらなんでもいました

格ゲーではないゲームのキャラなどもいて(FF、テイルズなどRPG系
俺も使いTEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってグーグル先生に聞いたら。どうやらキャラはDLして
メモ帳を使いどんどん名前を足していくのだとか


そして調子に乗りすぎた←今ここ


一日で100体ほどキャラをDLしました
少し反省気味


さて、雑談なげーよと思いでしょうが今回の譜面は
はちゅねみくのしょうしちゅ
「初音ミクの消失-DEAD END-」でございます。

作ったのは二月ほど前なんですがどうも失敗した感が否めなかったので
いままでうpしてませんでした

まぁでもPCの中に眠らせているよりはということで


ちなみに次にうpする譜面のための時間稼ぎでございます。
次回予定:東方キャラクターパッケージ譜面「因幡 てゐ」


DLはこちら
プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
