

かっこいい曲を聴くと譜面を作りたくなる

ラジオJOJO体操面白いね


こんにちは


タイトルの通りなんだ。Meは←(きもいとかいうな
TOIのOPみたいなのがすきなんだ。


今回は神ゲーといわれているらしいゲームから一曲

ANUBIS二刀流ポルナレフ

というわけでANUBIS Z.O.Eから
『Beyond the Bounds』です。




ところで、IEと火狐ってどっちが使いやすい?

DLはこちら

ジェバンニ

こんにち

時間無いので手っ取り早く
一周年おめ
今日の譜面は
「ニコニコ動画流星群を全力で楽しむPV」
です。

譜面DLはこちら

動画は別です

動画ですが容量がでかすぎるため
分割にしています
すべてDLが終わった後に
どれか一つを「Winrar」で解凍してください。
ちなみにフリーソフトです。有料とか書いてあるけど
無料です。(確実
 

すべてDLしてください。お手数ですが
動画がないと楽しめないので

動画DL///////


使わせてもらった動画&MP3↓

消えちゃったよ。削除ダービーだったから仕方ないね

サビの始まりが「キヨシまいまいまい」に聞こえる件

まあたぶんGlossy:MyMyMyって言ってるんだろうが


こんにち

今日の譜面はえーとアニメの「咲-saki-」のOPで
キヨシまいまいまい
「Glossy:MMM」ですぁ

DLはこちら


おまけ
名前を呼んで
「東方紅茶館『STG-FOP』」もいっしょに公開

DLはこちら(中国)

えーーーーーんでぃーーんぐでーーーーす

こんにちは。

mikoラジいいよmikoラジ


だが今日の譜面は東方じゃないぞ


テイルズオブイノセンスのOPで
「Follow the Nightingale」です。
kokia

DKはこんぐ



















DLはこちら

7000HIT記念

なぜ7000?というのは置いといてだ

こんばんは

7000HIT記念でパッケージ譜面公開するよ。

タイトルは
『遊戯王デュエルモンスターズ』

収録曲は

1.渇いた叫び
渇いた叫び

2.voice
voice

3.Shuffle
Shuffle

4.Warriors
Warriors

5.WILD DRIVE
WILD DRIVE

6.OVERLAP
OVERLAP

の計6曲です

一応ボス譜面もあり。(だとおもう

基本的に一曲一曲が短いですが

歌はものすごくいいので(全部

では、またいつか。

なぜ7000かって?
ほかに記念みたいなこと無かったんだもの

(ブログの更新って譜面公開するときだけでいいよね?)

DLはこちら

今さらだとは思うが

ぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

こんにちは

本当に今さらだとおもうけど今日の譜面は
ぽっぴっぽー

はい。いまさらですよね

今日の譜面はニコニコ動画から

ラマーズPの「ぽっぴっぽー」です。

中毒性に注意

使わせてもらった動画&mp3↓


DLはこちら

もう神はいらないんだっ!

こんにちは

東方星蓮船(製品版)を入手しました!!


























嘘です。今日はエイプリルフールなので





今日の曲はテイルズオブディスティニー2のOPで
それで済むかよっ!
「Key to my heart」です。

DLは
こちら
プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
