

まさかの三つ目

口元の画像とJOJOが大好きです

こんばんわ

0:32分(現在



完成してしまわれた譜面

空は⑨と言うよりまっすぐなだけじゃね?

ああ。「また」なんだ。

というわけで東方地霊殿から
「霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion」です。

6面ボス曲ということで(まったく関係なし
力入れて作ったよ。

やりやすくていい感じに出来たと思う。

DLはこちら

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

ついにスタンドが幻想入りしたようです。

では本日ニ作目です。
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!

東方星蓮船から「時代親父とハイカラ少女」です。

弾幕避けれません。(原作を参照

いつの間にか20個も譜面つくってたんだね。
でも修正しようとか思ってるのもあるんだけどね・・・・


DLはこちら

東方(ひがしかた)

あんた・・・今俺の頭のことなんつったぁ・・・・?


こんにちわ

今日も東方で二つ上げようかなと

早苗さんは関係ないお

石鹸屋さんのTOHOHUMから
「ナイト・オブ・マウント」です。

DLはこちら

1341 398 鬼

タイトルの数字を覚えておくと幸せになれる

ちなみにテーマは
CyberiaStyle 5 -neo cyber-推奨

テーマがわからない人は

[stepmania テーマ]でググればいいとおもう。


こんにちは。

今回も東方です。

よーくみると一応フラワリングナイトって書いてある

東方花映塚から「フラワリングナイト」です。
十六夜咲夜のテーマです。

これまた作ってて楽しかった。

製作時間?・・・・2~3時間くらい?


DLはこちら

シン

『シン』といっても。

 ,,、-ー―――- 、
'"         \                 ,,、、-- 、、,_
            ヽ         、__,,,,、、、、ノ´      ヽ
  じ  美  フ   ',       ,、-''"   /         ヽ
                ',    ,、-'"     /      フ     ',
.  ゃ  し  フ    l   /        |
              | ,/   /    、/      ッ
  な  い  フ    | /        从       :
         :    |,イ  シ ン/l | || | |ヽ           /
  い  死.  :     |/ // /      ヽ         /
              |/ / / ,,  ,、 ,, ,   `' 、,,   _,,,、 '"ヽ
  か  顔      /|| " |l l| l| |||| || |ll|   l|、 `゙)ノ
               / l " l||||. |l|l ||| ||l | l|(ヽ、ヽヽ  ン  `'' 、
             /  |l  l|| l| |从.| |从 |从ミミ,三''ーi
          <   イ|l  l|l 並l | |ハl| 从>ィ≦-、, |ヽ、`' 、ヽ、
        / ̄   /''リ|l|l ll',゙アモェ'、-ヲ""ーデ'""  ',l|\::\`''
゙''ー - -- ー '´     // | | 、|ll',` ̄:::|   `~゙''    ' 、 \`''
                ,'/  ゙l|| |ll||',::: '"|          '、 \
            |.l     从'、. t,,、ィ'''´   ノ    / ヽ、 `'' 、
     ,,、- '''''''''' ー 、l |     イ从ヽ 、,z_-彡"    ,イ /' 、ミミ
    "  ''""⌒;;;;;;'、- 、,,,,_   ゙゙'、l|ヽ 、二、-'"   , '//   l|/
 // /" ´/ツ"/;从ヽ、  ヽ,_ ,,,,、 -、lヽ ::::..   //   ,,イ
'"  //""イ|"ッ/ "从lヽ、  '、、   l| :ヽ;:::  /,r'    / /
リ //   ///   从 ヽ ll|ジ´  ゙''i、_ `゙'''"、イ   / ノ , '"
  /"""// ノ ///  //l|从 l| |"    ゙リ)゙'' 、 l| | / ,,、'´,r'
 / / /从// / /从,,// |ll l|、   _,,、-ー ーー゙'- 、 `゙゙'' 、 ,、'"  "
 " ///// ,イ/ l| // l| | l ヽ,l´  ゙,,,,,,,,,_ {{  `''',,ー `' 、
   l|从 / イ |   l|从 |l|| l ゙lミ゙''' ´ ,,、-゙'=、,,,,_  `'''ー、\― 、
   |/|从///l| |/|  |l|l| l||| |l|、,、- ''´  l|   ー''' ー-   `゙''i| `゙''
   l|| ツl| //l||| |  ||llY || |r'"゙l ,,、-ー''',,''''''''' rー- 、     |
    || |||ll |ll |||l|从从,,l||| l| |l|゙Y'"´ ゙_ ,,,,,゙、 -、  ミ゙''ー- ::::.. j
   ||| |ll| l||||l||  " "  |l| |||;;゙''i' ´,、-,,ー 'i''"´  ''''''      /
   |从l| |||  ||     |l   |   l| 'ー ''''''''''' """'

※コピペ
こっちではないです。5様ではないです。
ジェクトのほうです。

今回の譜面はFFⅩから。
Otherworld』です。


究極召喚獣ジェクト

ツクルノムズカシカタヨー

鬼譜面があるのですが。
note=609
air=609
となっております。

え?どういうことかって?




一つ押しが無いと言うことさ。

使わせてもらった動画&mp3↓


動画の画質ってどすれば良くなるの?

DLはこちら

FGHとかありえない

乙女心はとっても貪欲なそうです。

し~ぱっぱ~(挨拶)

やあ。今回は東方なんだが

衝動で作った。反省はしているが
後悔はしていない。
ABCDEカップ!

Innocent Keyさんの東方アレンジで
「東方聖水祭~悩める乙女とし~ぱっぱ~」です。

動画も入れたのですが、いかんせん低画質になってしまいました
後悔はしていないぞ!?本当だぞ!?(泣)

使わせてもらった動画&mp3↓


DLはこちら

情熱大陸

テーレッテー

こんばん○←○に「は」か「わ」を好みで入れて脳内変換してください。


完成したよ。
情熱大陸

曲名は「情熱大陸」そのままですね。
作り終えたら疲れたよ。もう寝る。


DLはこちら

ドゥドゥドゥペーイ

ドゥドゥドゥペーイドゥドゥドゥペーイ

はい。今日の2個目です。
更に闘う者達

FF7から「更に闘う者達」です。

注:原曲です。ドゥドゥドゥペーイではありません。


注:↓譜面ではありませんが、見ることを推奨。ドゥドゥドゥペーイ



DLはこちら


↓ただいま作成中(7分45秒という長さになりそう
情熱大陸

ヒャッハー!(タイトル関係なし

イェス ウィー キャン。

こんにちは(゜A゜)

こっちみんなって言ったら負け。
今日も2ついくよー

まず一つ目
Mosquito-Milkさんの曲で
「Monkey」

なぜ歌手名も大きくしたかって?
この曲を広めてもらいたいからさ!



まあ、曲名だけで分からない人のために
振り返らず突き抜けていけば良いと思うよ

はい。

ロックマンX5のOPでした。

聞けば聞くほど味が出るスルメ曲なので注意

DLはこちら

春ですよーーーーーーーーッ!!!!

東方の譜面が多いと思った今日この頃

こんにちは。ばんわ。

そんなことを言っておきながらも今日は東方なんだ。
春です

東方妖々夢から、4面道中の「天空の花の都」です。

やはり打ち込みなので譜面を作るのがとても楽ですね。



しかし難易度が一つしかないという罠

DLはこちら

暇だから譜面2個作ったけど・・・(チルミルチルノ

やあ。今日は二曲作ってみたんだ。
チルミル

難易度は、踊、激、鬼

踊は曲に合わせた感じで

激は踊を2個押しにした感じ
 
鬼は、あ、ありのままに今起こったことを話すぜ!・・・俺は譜面を作っていると思ったら鬼畜譜面だった・・・
何を今更と思っているんだろうが。俺もまさかここまでとは思わなかった・・・
愚民だとか、紅楼だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ・・・もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ・・・


使わせてもらった動画&MP3↓

DLはこちら

テイルズオブエターニア

イケル!イケル!

みなさんおはこんばんにちようございます。

はい。今日はこれ。
青春でした。

テイルズオブエターニアのOPテーマで
flying」です。

管理人は今でもこれやってます。PS版で
PSP版もあるらしいんですが、やっぱPSでしょ。ということで
買わないようにしています。
さて、雑談はこれくらいに(いつも雑談じゃねーか

使わせてもらった動画&MP3↓


DLはこちら

愚民

このラクガキを見て振り返った後にお前は――――――愚民


こんにちはこんばんわ

というわけでまた鬼畜譜面つくってみたよ
愚民

主に連打。それだけ
一応曲にはあっています。管理人はクリアしましたが、Cでした。


DLはこちら
プロフィール

syao

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
