

お年玉!

あけましておめでとうございます。(二回目ですが。

はい、無事に1月1日に完成することが出来ました。
パッケージ名は「お年玉!」です。

以下収録曲全12曲

まず東方2曲
紅楼
東方紅魔郷から「紅楼~Eastern Dream」

激流三途河
COOL&CREATEから「激流三途河」

次にボカロ関連2曲
裏表ラバーズ
ニコニコから「裏表ラバーズ」

ダブルラリアット・フリーダム
ニコニコから「ダブルラリアット・フリーダム」

次に音ゲーから2曲
smooooch・∀・
「smooooch・∀・」

天国と地獄
「天国と地獄」(jubeatアレンジ)

次にPCゲーから2曲
らぶちー
いただきじゃんがりあんRから「LOVE CHEAT!」

魂の慟哭
LOST CHILDから「魂の慟哭」

最後にゲーム音楽から4曲

スカイハイ
星のカービィSDXから「スカイハイ」(曲の実名は山地)

ビッグブリッヂ
ファイナルファンタジーⅤから「ビッグブリッヂの死闘」

シーモアバトル
ファイナルファンタジーⅩから「シーモアバトル」

飛翔
ゼノギアスから「飛翔」

以上12曲でございます。

それと自作譜面やってみるパート4あげました。

エンコードのやり方を変えたので画質が急上昇してます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9254106
↑コメントなどいただけるとうれしかったり

DLはこちら

ふふっ

いやはや。前回のパッケージ完成しませんね宣言から


だいぶ焦らさせて頂きました。

と言うわけでパッケージの公開です。
題名は「GUNDAM VS.GUNDAM NEXT PLUS」でございます。

曲目はこちら(全16曲)

1.翔べ!ガンダム
機動戦士ガンダム

2.アニメじゃない-夢を忘れた古い地球人よ-
ZZ

3.BEYOND THE TIME メビウスの宇宙を越えて
逆襲のシャア

4.ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~
F91

5.STAND UP TO THE VICTORY
V

6.FLYING IN THE SKY
G

7.ターンAターン
∀

8.DREAMS
X

9.RHYTHM EMOTION
W

10.いつか空に届いて
ポケットの中の戦争

11.嵐の中で輝いて
0083MS

12.MEN OF DESTINY
0083SM

13.Realize
seed

14.僕たちの行方
seeddes

15.Ash like snow
00

16.哀・戦士
哀・戦士

以上16曲になります。


12/2に上げる

12/3にガンガンNEXT PLUSが発売されるという感じ

いや、これだけなんですけどね。

注:DLは三分割です。

DLはこちら//

拍手紹介コーナー
ブログ拍手などで弾幕決壊の作クリアしましたなどの
すばらしいコメントが寄せられています。
そんな人たちの為に御柱の墓場の作をおすすめします。
それでは「御柱の墓場の作クリアしました」
と言うコメントの後にまたお会いしましょう。

完成~

はたして、DLはこちら。とWEB拍手を押し間違えた人は
どれほどいるのだろうか。

こんばんちー

さて今回は前回ちょこっと予告しといたあれですよー

「東方パッケージ譜面『因幡てゐ』」


以下収録曲↓

1曲目「シンデレラケージ~Kagome-Kagome」   by ZUN
シンデレラケージ
難易度  激・鬼・作

2曲目「お宇佐さまの素い幡」  by ZUN
おうさ
難易度  激・鬼

3曲目「ってゐ!~えいえんてゐVer~」  by 石鹸屋
ってゐ!
難易度  激

4曲目「ウサテイ」  by IOSYS
ウサテイ
難易度  激・鬼

5曲目「シアワセうさぎ(逆)」  by COOL&CREATE
ギサウせわあし
難易度  激

6曲目「シンデレラ刑事」  by どぶウサギ
シンデレラ刑事
難易度  踊

7曲目「踊るてゐ捜査線 Rhythm and Udonge」  by どぶウサギ
踊るてゐ
難易度  激・鬼

8曲目「ウサテイを東方っぽくしてみたかったのだが」  by キセノン
東方風ウサテイ
難易度  激

9曲目「ウサハッピー」  by 石鹸屋
うどんちゃんバニーでテンプーテーション
難易度  激



以上⑨曲でございます。

やっぱパッケージ作るのは楽しいですね
その分時間食われますが


DLはこちら

7000HIT記念

なぜ7000?というのは置いといてだ

こんばんは

7000HIT記念でパッケージ譜面公開するよ。

タイトルは
『遊戯王デュエルモンスターズ』

収録曲は

1.渇いた叫び
渇いた叫び

2.voice
voice

3.Shuffle
Shuffle

4.Warriors
Warriors

5.WILD DRIVE
WILD DRIVE

6.OVERLAP
OVERLAP

の計6曲です

一応ボス譜面もあり。(だとおもう

基本的に一曲一曲が短いですが

歌はものすごくいいので(全部

では、またいつか。

なぜ7000かって?
ほかに記念みたいなこと無かったんだもの

(ブログの更新って譜面公開するときだけでいいよね?)

DLはこちら
プロフィール

Author:syao
どーも
syaoといいます
自分の好きな曲をあげていきたいと思います

当ブログで公開されている譜面データの無断転載は禁止します。
なお、譜面のダウンロードは自己責任でおねがいいたします。


当ブログはリンクフリーです。
バナーはこちらです↓
新ブログバナー


↓パッケージ譜面以外の譜面のDWI一覧できました。
dwi一覧





相互リンクの申請などは↓へ

baaa

このブログにある譜面のレベルは
鬼まですべてsyaoが片手の十字キーでクリアできるレベルです。
コントローラーには物足りないかもしれません。
↑そんな方の為に「作」がございますのでご安心を(?)

たまに自プレイ動画などもあるのでそれを見ていただくとより一層理解をいただけると思います。


理不尽な難度の譜面は"ほぼ"ございません。
(24分音符↑の連打など)連打の最高は"ほぼ"16分音符です。
(譜面製作者の人向けにいうと黄色の矢印まで

DL報告などをする場所はございません。
ですが
記事にコメントなどにしてくれたりしてくれると
とてもうれしいです。(テンション上がって譜面作るかもしれません。

リクエストなども基本受け付けてはいませんが、
コメントをなどにより受けることもあります。

どうぞ宜しくおねがいします。

dwi製作者に60の質問

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2カウンター
